盗んできた音楽を紹介します


ShazamとかSoundHoundというのは外でスマートフォンに音楽聴かせるとなんていう曲かわかるやつのことです。
今日は外で盗んできた音楽を紹介します。自分の詳しくないジャンルの名曲が集まっており、至宝という感じがします。



www.youtube.com
Dori Caymmi

Dori Caymmi

収録LPと同じタイトルのCD貼ったけどトラックリスト見ると違うのでこの曲入ってないかもしれない

www.youtube.com
大学時代に先輩にジョアン・ジルベルトアントニオ・カルロス・ジョビンのめちゃくちゃいい話を聞いたんですけど内容はきれいさっぱり忘れました。

www.youtube.com
I Am Now / Mind's Eye / Rashida

I Am Now / Mind's Eye / Rashida

ブラジリアンソウルのいいやつ

www.youtube.com
Displacing the Priest

Displacing the Priest

他人のDJ中にShazamするという最も下衆い行為で手に入れた思い出の一曲
(他は店内BGMとか)

www.youtube.com
Blue

Blue

調べずに分かれよ感

www.youtube.com
Who Is This Bitch Anyway

Who Is This Bitch Anyway

タイトルがエロい(曲もいい)

音楽を外で捕獲できるようになったと思うとポケモンっぽさもあると思う。