今週末8/18(日)にmaltine records×デイリーポータルZ「クラブイベント」やるよー


ちょっとーこのブログ告知ばっかりなんですけどー何ナノー(1nm=0.000001 mm)っていう感じですけど期待にお応えして告知です。

今週末8/18(日)にmaltine records×デイリーポータルZ「クラブイベント」やるよー。
http://portal.nifty.com/clubevent/

f:id:slideglide:20130814002029j:plain

このフライヤーはスケブリさんが作ってくれたんですけどできましたーつって送られてきたのがまさかのGIFで「GIF!?」って思ったけどまあいいかと思ってそのまま掲載してあとでスケブリさんのtwitter見たら「グラデーションが虹になってる」って書いてあって、ああやっぱりGIFだったのなんかの間違いだったんだな、と思ったけどtomad社長含め関係者全体になんとなく「もうこのままでいいんじゃない?」みたいな空気が漂っていたので結果こうなっています。

紆余曲折あって三毛猫ホームレスに社歌を作ってもらってるんですけど、これがいま3番までできて最終調整っていう段階なんですけどメチャペロかっこういい感じに仕上がっているのでこれはぜひ国民全員に聴いていただきたい!
そして前売特典CD用にtomad社長に作ってもらったマルチネmixがこれまたサマーブリージン感溢れるナイスmixなんでできれば前売をお勧めしたい!(でも前売のほうが高いという異常な価格設定なので当日でもいいです)

f:id:slideglide:20130814003141j:plain

あとイベント自体はマルチネのライブやDJをやりつつその間にかっちり音止めてDPZのスライドショーをやるという異常なものなんですけど、俺はスライドの一番手で今のところmazusouのreblog数トップランキングを大発表する予定なので見たい方はお早めにお越しください。(※天候等の事情により内容は変更する場合があります)
上の画像は昨日mazusou開いたらたまたま一番上に出てきたやつです。

ほんとインターネットの歴史にのこるイベントになると思うのでまじでみなさまお越しください。

f:id:slideglide:20130814004013j:plain
関係者一同お待ちしております。