かわいいハムスターのマウスがかわいい

ハムスターがネズミなのは当たり前だろうが何言ってんだクソが、とお思いかもしれませんがここでいうマウスというのはネズミのことではなく、おまえがいま利き手で握ってるそのポインティングデバイスのことです。(スマホで見ている方はお帰りください)

いや本当にこれは完全にどうでもいい話なのですが、Amazonでめちゃかわいいマウスを見つけたのでご紹介します。注文したもののまだ届いてないので使用感等はわかりませんが、そんなもんかわいかったらどうでもいいだろうが。

f:id:slideglide:20211001175605p:plain
チュー!

かっかわいい……

もちろんカラバリもあります。

f:id:slideglide:20211001175827p:plain
Amazonの商品ページより

ウッ、かわいい……

f:id:slideglide:20211001175929p:plain
Amazonの商品ページより

なに集会してんだよポインティングデバイスやぞ、と思いますがその思いとは裏腹に思わず頬がほころびます。体は正直。


これらのカラバリの色名ですが、グレーがTARO、ピンクがMOMO、黄色はHIMAです。
TAROから察するにとっとこハム太郎を意識したネーミングなのかと思いましたが、そもそもハム太郎はグレーじゃないし、ひまわりちゃんっていうのもいるっぽいけどピンク色だし、なんなんだ……。
あと紫だけなぜか「むらさき」なのも雑。


あと別売で、ヒマワリの種マウスパッドもあります。

f:id:slideglide:20211001180714p:plain
Amazon商品ページより

ん、瓜……?


あとこれは最大の謎ですが、マウスは定期お得便で購入することができます。

f:id:slideglide:20211001181558p:plain

頻度は2か月がおすすめだそうです。

TARO

MOMO

HIMA

むらさき


※実はAliexpressで買った方がかなり安いです。筆者は注文したけどまだ届いてないというのはこっちで買ったせいです。

s.click.aliexpress.com

カラバリと瓜パッドもリンク先で選べます。定期便は残念ながらできません。

瓜パッドとは別の、どんぐりパッドとのセットもありました。

s.click.aliexpress.com