8/9のDOMMUNE、8/10-11のYamaguchi Mini Maker Faireに出ます

明日から山マウスこと山口に行きます。
山口は行ったことないけど画数が少ないので素朴なイメージがある。

f:id:slideglide:20090311165826j:plain


明日8/9は

に出ます。最近YCAMDOMMUNEという企画で山口からDOMMUNEの放送をしているらしいです。
明日の打ち合わせで細かいこと決めるのでまだわからないけど、たぶん全体通してコメンテーター的な役をやります。あと目玉焼きにしょうゆをかける等のパフォーマンスもやると思います。

f:id:slideglide:20090825103140j:plain

そのあと8/10-11はYCAMというところで

に出ます。新作の、出先から家のミラーボール回せるやつを出します。
あとはいつもの醤油かけるやつとかメガネに指紋つけるやつとか持っていきます。

f:id:slideglide:20130808224218j:plain

出日(←山口を縦に二つ重ねたもの)

E口(←山口を横に倒したもの)

みにきてね。