パズドラ

※このエントリは次のエントリでtwitter貼り付けを大量に行ったところ開くとブラウザが固まる等の症状が発生したため最新エントリから外すために書いているものであり伝えたいメッセージ等は特になく内容の薄いエントリとなっております。

f:id:slideglide:20130102014527p:plain

ラクシュミー
ウンディーネ
・プレシオス
・蒼剣の覇王・ジークフリート
・神秘の仮面

あと控えでエキドナとタナトスがいる。
1週間くらいしかやってないんだけど凝り性なのでかなりやってしまい、ちょっと「育ってきとるな…」感出てきてしまった。
ゲーム自体は始終やり続けることになるパズルが単調なのでだんだん飽きてくるんだけど、ちょうどそろそろやめようと思った頃にレアガチャでいいの出てそこでちょっとテンション取り戻すというパターンを繰り返してまだやっている。
またちょっと飽きてきたのでそろそろレアガチャでいいの出て欲しい。

ソーシャルゲーム評判悪いけどこれは課金しなくてもレアガチャとか引けるし十分遊べる感じになっていて良心的。なので楽しんだ人で貧窮してない人はちょっとは金払ったほうがいいと思う。無課金で頑張りだけでここまでやったから偉い!みたいな努力信仰というかストイシズムみたいなのはまあ気持ちはわかるけどよくないと思っていて、ちゃんとコンテンツ提供してる人に対しては投げ銭マインドみたいなのあってもいい。